2009.03.14 魚の目
私の今年の目標は
現状維持!!!
のはずだった
なのになのに…
装具が壊れたり前歯の炎症
そしてそして
今度は右手の魚の目~~~(>_<)
もう痛くて痛くて…
   ↓
痛い…



原因は毎日のこれ
   ↓
雑巾絞り



思い余って比較的家から近い評判の良い皮膚科に行く事に・・・
その皮膚科は
とにかく混んでいて朝6時から
その日の予約の順番を取るとか…
出勤する主人に便乗して6時に順番を取りに行き
その日の午後一で診てもらいました。
そうすると先生は
容赦なく爪切りの大きいような器具で魚の目を切り取り
“ハイ、これでもう大丈夫だから
でも魚の目になった原因の生活習慣を変えないとね”…と。
そして
あんなに痛かった魚の目が嘘のように痛くなくなりました。

これから雑巾は、片麻痺友達から教えてもらった
スコッチブライトの“セルロースクロス”を使う事にしました~v(^o^) 
    ↓
セルロースクロス 


スポンサーサイト
