2009.03.15 恐るべし…
そもそもの事の発端は…
友達がテレビで見たという“皮むきグローブ”だった。
“これなら片手でも大丈夫なんじゃない?”…と。
私は、その皮むきグローブの話を聞いて
速攻で調べて、その場で申し込みました。
そして友達とあれこれ調べていて
ふと目に留まったのが

“パンDEパック”

悩む事なく商品を注文し
その日以来
私と友達はパンDEパックにはまった。

パンDEパック

パンDEパック

片手でも簡単にヤマザキのランチパック~!!!


いつのまにか友達の友達にもパンDEパックが広まって
学校でもすごい評判らしい…
それで私は知らない人(友達の友達etc…)の注文を
6人分もした 恐るべき…(笑)

それでそれで
事の発端の皮むきグローブはと言うと
んー チト微妙…
ジャガイモは包丁で剥いた方が早いし
なんといってもゴシゴシこする手が腱鞘炎になりそう…(^^;)
でも
微妙な凹凸のあるレンコンの皮には良いかな~
それとゴボウはバッチリ!!!


スポンサーサイト
