最近、友達の影響で
映画の試写会をちょこちょこ申し込んでいます。
友達いわく
意外にこれが当たるのよ…と。
毎年この時期に
日本郵便から青い鳥の郵便はがきを頂いているので
その郵便はがきで、あちこちのテレビ局に
映画試写会及び映画鑑賞希望のはがきを何枚も出しました。
そんな時
一枚の封書が届き差出人はテレビ信州

やったやった当たった~\(^o^)/

何の試写会だろう…と喜び勇んで封を開けると
試写会ではなく一枚の映画鑑賞券でした。

映画チケット

映画の上映期限は4月30日
ちなみにチケットが送られてきたのは、4月24日
一週間しか猶予がなく
しかも上映時間を確認すると
一日一回の20時30分からのみ
そんなぁ、夜だけかぁ、
夜は苦手なのに…
・・・という事で
今回の映画チケットは友達に~v(^o^)

テレビ信州様
どうせなら、日中に上映されている期間に観に行けるように
もう少し早めに送って欲しかったです。
でも、これからもせっせせっせと応募しますので~J


