5月23日から全国ロードショーの
伊坂幸太郎原作の“重力ピエロ”
そぅ、知る人ぞ知る…
私の自慢のひとつである伊坂幸太郎は
実家の母の弟の長男で
つまり私の従兄弟~~~
そんなんで“重力ピエロ”は何が何でも観に行く予定ですが、
公開に先立ち
5月19日(火) 18:30より長野グランドシネマズでの試写会を
抽選でペア50組100名様にプレゼント~!!!
・・・という事で即刻申し込みました。

たまたま同時期にテレビドラマ原作本プレゼントもあり
ついでと言ったら何だけど、
“夜光の階段(上・下)”も申し込みました。



夜光の階段

そうしたところ・・・
ついでに申し込んだのに当たってしまった…(゜レ゜)
本命は試写会なのに~~~
ちなみに私は視野欠損・視力低下&老眼で
単行本の文字が読めなくて、そのまま友達にプレゼント!!!


~長野朝日放送さま~
これからも長野朝日放送を見ますので
どうか
“重力ピエロ”の試写会もよろしくお願いします。
どうかどうか
当たりますように…


スポンサーサイト
