2009.06.13 ハゲタカ
ハゲタカ

今、上映中の“ハゲタカ”
本当は試写会のペアチケットが当たったの。
でもちょうど神戸オフの前で体力を温存すべく友達に~

・・・という事で
見に行ってきました、お金を払って…(^^;)

映画は、初めから最後まで
色恋の話は一切なく企業買収の話がメインで
経済・ファンドに興味のない私と友達には難しくて難しくて
前半の二時間、企業戦士のように
がむしゃらに利益の為だけに働く男性の登場人物が多くて
あれ? あの人は誰だっけ…? という風に
登場人物を整理出来ずに…????????
後半の30分でやっと映画の概要が読めてきたといった感じかな…
とにかく印象に残ったのは
大森南朋と玉山鉄二がたまらなく素敵でかっこ良かった~
彼らの男の魅力でズバリ!!!
☆三つ~



