2009.07.06 長野放送さま
ポケモン


7月18日の公開に先立ち
7月12日(日) 
長野グランドシネマズにて10:00開映予定の
長野しんきんファミリー映画試写会「劇場版ポケットモンスター」
応募期日は
はがき : 7月5日(日)当日消印有効
ネット : 7月5日(日)まで

この応募条件にはキーワードがあって
主催である長野放送の番組内のCMを見て
キーワードを確認しなくてはならなくて
朝のニュースから夕方のニュースまでチャンネルは長野放送!!!

ポケモン

その甲斐あってキーワードのCMを見たのだけど
なんせ一瞬の映像で
しかもキーワードがカタカナで長くて覚えられなくて…(^^;)
それでも友達の子供の喜ぶ顔が見たい一心で
適当に長野放送を録画してキーワードを確認して応募しましたv(^o^)

長野放送さま
これからもチャンネルは長野放送に合わせますので
どうかどうか
当たりますように…J


