グッチ裕三


2ヶ月くらい前から観覧希望はがきを
主催であるNBS長野放送に友達の分も含め何枚も書きました。
その甲斐あって4枚の観覧はがきが当たりました(^^)v
ただ…
座席が全席自由で私の一番苦手な早い者順
どうしようかな…
と思いましたが友達が
“そんなのたとえ二階席の後ろの方でも
モニターがあるから心配する事ないよ大丈夫だよ…”と。
・・・という事で
3人の友達と5時に家で待ち合わせをして
一台の車に便乗して会場に着いたのが5時30分近く
案の定会場の入り口は長蛇の列で
18時の開場になると
待ってましたとばかりに押せ押せモードで入場が始まって
私がモタモタしていたら係りの人が飛んで来て
親切に誘導してくれて、なんと4人分の席を確保してくれました。
しかも前から12番目~\(^o^)/
トークに音楽・歌に踊りにクッキングと
2時間弱のまさしくクッキングエンターティメントショー

①キャベツときのこの蒸し焼き
②納豆炒め丼
③春雨入りファイバースープ 

と、3つの料理を作りましたが
どれも簡単で美味しそうでした。
美味しい匂いが嗅げるほど前の席だったし…J



後日友達から
“春雨入りファイバースープを作ったよ”と写メが届きました。

春雨入りファイバースープ 



もちろん私も作りました。
キャベツときのこの蒸し焼き

キャベツときのこの蒸し焼き



納豆炒め丼

納豆炒め丼


スポンサーサイト
