2009.08.13 HACHI 約束の犬
今日8月13日(木)からが
主人のお盆休みだと思い込んでいました。
それが今年のお盆休みは昨日8月12日(水)からでした…
8月12日(水)は
“HACHI 約束の犬”が公開になった時点で
友達とこの日に見に行こうと約束をしていました。
先約優先
私が対人関係の中で最も大切にしている事です。
よって
たとえ主人が休みでも
そんな事は関係なく約束通り
私は友達と見に行ってきました…v(^o^)
夏休み中で吹き替え版という事もあってか
観客は小学生から“ハチ公物語”世代の方までと
それは幅広い年齢層でした。

誰もが知っている“ハチ公物語”をアメリカ版にリメイクした作品で
はっきり言って結末は90%ネタバレでしたが
それでもやっぱり泣けた泣けた…
しかもすすり泣くと言うのではなく
それこそティシュ片手で鼻をかみながらの号泣
もちろんそれは私だけではなく
友達も周りの観客ほとんど全員で
その光景を見ては又もらい泣きという連鎖反応

で…
主演のリチャードギアが、これまた素敵~
ハイ!!!
HACHIとリチャードギアに
☆四つ~J





スポンサーサイト
