2009.08.22 96時間
96時間

96時間で娘を救え! 
娘を誘拐された父親がたった一人で敵に立ち向かう
リーアム・ニーソン主演のアクション・スリラー。


試写会が当たった当たった~!!!
・・・と
友達を誘って見に行きました。
・・・で
窓口で何の疑いもなく座席指定の引き換え
・・・すると
“あの…このはがき一枚で一名様のご招待ですが…”
・・・えぇっ~

何の疑いもなくペアチケットだと思い込んでいました。
試写会は、あくまでも試写会でご招待です。
お金を払って見れるものではなく
友達と顔を見合わせ苦笑いをし
その場で試写をあきらめる事に…

思いがけずポッカリ空いた時間・・・
ウィンドショッピングにお茶と
まったりとした時間を過ごし
たまには、こういう時間も良いね…と J


