MLを立ち上げて3年が過ぎ
恒例のオフ会もお泊り・日帰りを含め
数え切れないほど企画し実行しています。
神奈川在住のメンバーも増え神奈川のメンバーを中心に
近郊のメンバーを含め総勢13名で台風一過の青空の下
先日10月9日に日帰りで新横浜ランチオフをしました。
近郊と言っても長野から参加した私といい
京都から参加したメンバーといい
まったく どこが近郊やら…(笑)

ちなみに長野からは新幹線で東京まで行き
そして東京から新横浜までも新幹線で…(^_^)v
新横浜




とうふ料理 八かく庵
ランチは、新横浜の駅ビルキュービックプラザ10階
とうふ料理“八かく庵”の
レディースランチを頂きました、デザート・コーヒー付きで(^_^)v
12時から14時まで
食べて笑って しゃべって笑って
写真を撮って笑って…と
笑顔が耐えないあっという間の2時間でした。

今回のオフ会で初めて会ったメンバーもいますが
2度・3度・456…度と幾度となく会っているメンバーが大半でしたが
確実に年齢を重ねているのにも関わらず
皆会うたびに本当にイキイキと綺麗でオシャレで
私の自慢のメンバーです J


スポンサーサイト
