トラットリア・キオッチョラ

長野市北部にある裏が山で隣がりんご畑という立地条件の
静かで落ち着いた雰囲気で
美味しいと評判のイタリアンのお店“トラットリア・キオッチョラ”

ランチは11時30分~14時までで
開店と同時に満席になるほどの人気。
少し前にもランチを食べに行ったのですが
12時を過ぎていて満席で
“今日のランチは無理です”と断られてしまいました。

同じ過ちは繰り返さず
・・・と言う事で
今回は11時過ぎには店に着き一番乗りでした。
車の中で待つ事30分
11時30分には駐車場は満車に近い状態でした。
店内に入るとあっという間に満席になり
“なるほど~これじゃあ開店と同時に入らないと無理だね”…と。

ランチメニューは単品もありますが
今回は3人で行ったのでお得な
3名様とりわけセット4500円を注文しました。

・前菜風サラダ
・パスタ 1種(メニューの中から選択)
・ピッツァ 1種(メニューの中から選択)
・本日のデザート
・コーヒーor紅茶

開店と同時に満席になるくらいなので
当然料理が出てくるのに時間がかかり
最後のコーヒーが出てくるまで2時間かかりました。
食べ終わったあと友達と口を揃えて
ここは、友達か恋人と来るところだね、
ダンナはもちろん家族とは時間をもてあましてゼッタイ来れないね…と。

でも噂通りホント美味しかった~J


スポンサーサイト
