2009.12.11 活力鍋
両手圧力鍋
倒れるまで使っていた圧力鍋は、こういう両手鍋で
重くてとても片手では使えず
片手でも使える圧力鍋が欲しいな…と思っていました。
そんなある日
新聞広告で見つけたのがアサヒ軽金属工業の
この活力鍋!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
活力鍋

これなら片手でも使えそう~ 
・・・と
早速問い合わせて確認をして
片手でも大丈夫そうだったので購入し
この冬は活力鍋が大活躍~ J



活力鍋で
~大根~
大根一本を4-5センチの厚さに切って
あっというまに熱々トロトロのふろふき大根



ふろふき大根1
ふろふき大根

鶏そぼろ
ふろふき大根のそぼろあんかけ

大根ステーキ
大根ステーキ



