一昨日の夕方17時30分過ぎに
急な話だけど明日
“サヨナライツカ”の試写会のペアチケットを友達にもらったから見に行かない?

・・・と
友達からのお誘いメール
誘われたら、よほどの事がない限り断らない主義の私は即答で
行く行くー 行きたい~
・・・という事で昨日
中山美穂主演の“サヨナライツカ”の試写を見に行って来ました。

んー
前半2/4は
美しい中山美穂の大人の恋愛三昧で
まさに R15+ で思わずゴックン…(*^。^*)
それがいきなり25年後になり
あれあれ…
もしかしてこれは純愛物語だった…(*_*)
それがラスト1/4で
“えぇー”なんでそうなるの…
・・・と
ストーリーがイマイチよくわからなかったけど
とにかく中山美穂が綺麗で妖艶
見終わったあと友達と顔を見合わせ第一声は
“中山美穂綺麗~”

次に出た言葉が
“結局あれは???”…だった(笑)

という事で
中山美穂の美しさで☆三つ~J


スポンサーサイト
