一緒に行った友達は原作を読んでいましたが
私は原作を読まずに見に行ってきました。

小さい声で…


そんな私は見終わったあと友達に
『ねぇ・・・?
だから・・・?
あれは・・・???』…と。

ストーリーは初めから
テンポのあるスピード感で
のめり込んでいく感じで2時間30分弱の時間もそう長くは感じませんでしたが、
箇所箇所で突っ込みたくなる場面が多くて…
それでも竹内結子は可愛いし吉岡秀隆も好きだし
私的には終わり良ければすべて良しという事で
☆4つ

伊坂ワールドを満喫する為にも
原作を読んでから見るのが お勧め かな…
なんてったって
2008年本屋大賞受賞作品ですもの J


スポンサーサイト
