2010.02.12 雑感…
胸郭出口症候郡を発症して
右手の痛みに悩まされコメント欄を閉じてから、かれこれ3年弱…
お陰さまで
もうすっかり胸郭出口症候郡の症状も落ち着き
痛みも治まりました。
この間
私の一方的なブログにお付き合い頂き
本当にどうもありがとうございます。

思い起こせば
HPを立ち上げて7年になります。
HPを立ち上げた当時は
まだブログなどなく普通の日記と掲示板が主流で
私もレンタルWEB日記の“さるさる日記”を毎日更新し
掲示板も開設していました。
それからブログが流行りだし teacup でブログを始めるようになり
2005年2月7日からアメブロに移行しました。

そんな5年前のアメブロの過去ログを見ながら
コメント欄を閉じた事で
それまでネット上でお付き合いをさせて頂いた方とのお付き合いがなくなり
あの頃のあの方は、どうしているのかな…
と無性に懐かしくなり
右手の痛みも治まり気持ち的にも精神的にも余裕ができたので
又コメント欄を復活しよう…と。

よろしかったら
どうか又お付き合い下さいませ…

~ゆかりん~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/225-50f16451
