2010.03.06 キーワード
映画鑑賞券


小学校低学年の子供を持つ友達が二人います。
一人は40過ぎの高齢出産の友達で
もう一人は、私と一回り違う友達
そんな二人の子供の喜ぶ顔が見たくて
子供向けアニメの映画試写会・映画鑑賞券等せっせせっせと応募していますが、
とにかく子供向けの映画は競争率が高くてなかなか当たりません…
それでも応募しなければ当たらないし
確立は低いけど今までも幾度となく当たっているので
今回もテレビを録画し、
まず応募キーワードの確認~


アクアク

各テレビ局の応募キーワードが放送される時間帯は大体決まっていて
朝と夕方のニュースの時間帯が多いかな、多分きっと…
キーワードが流れるのは一瞬で時間にして2-3秒
しかも、そのキーワードが長かったりカタカナだったりすると
あれ…(?_?)
何だったっけかなと見たにも関わらず次の瞬間には忘れてしまう事も…(?_?)
そんなんで私は
いつも録画してキーワードの確認をしています
どうか当たりますように…J



スポンサーサイト
Secret

