ご飯がススム

食べ物の好き嫌いは一切ありませんが
子供の頃から苦手なのが激辛…
わさび・辛子は風味優先で、まだ大丈夫だけど
唐辛子・タバスコ等のあの舌のピリピリ感が
とにかくダメ苦手です。
激辛料理は食欲増進・脂肪燃焼・疲労回復など様々な効果をもたらしてくれ
美味しくて体にも良いと言われますが
数年前の激辛ブームの時でさえ私には他人事でした。
でも少しの量で白いご飯がすすむキムチは好き
先日もいつものスーパーで
キムチ各種今ある定価の3割引セールをやっていて
色々あるキムチの中で何にしようかな…とあれこれ悩み購入したのが

“ご飯がススム”
定価228円の30%オフで159円

今回初めて購入したそのキムチをその日の夕飯に
いつものように
お箸で一つまみのキムチを白いご飯に乗せキムチを一口食べたところ
ん!!!
甘い 美味しい~
まさに私好みの甘味と旨味のキムチ
白いご飯がなくてもキムチだけでバクバクJ



ちなみに主人は
いつものキムチの方が良い…と。


Secret

