2010.04.02 遠まわりの雨
今日一日かけて3月27日に放送された
渡辺謙 夏川結衣 岸谷五朗 田中美佐子ら出演の
まさに中年男女の大人のドラマ“遠まわりの雨”を見ました。
20年ぶりに再開した昔の恋人…
許されない愛を貫くのかなと思ったけど
最後まで気持ちを抑え踏みとどまる愛を描いたドラマでした。
ラスト“今だけ恋に落ちよう”
…と渡辺謙と夏川結衣が高ぶる感情のシーンに登場した柳沢信吾が
何とも言えず良い味を出しているのが印象に残った
終わり良ければすべて良しという事で
☆☆☆☆☆
恋って良いね…J



Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/251-4c5164f5
