岩盤浴

何やら怪しげなホテルの一室…
いえいえ、、、
ここは二人で貸し切れるプライベート岩盤浴
ホテル国際21の「ストーンスパ スパシア21」の“STYLISH”という部屋です。
一室2名で2時間4000円の料金が
今月末まで半額になるという情報をキャッチし友達とデトックスしてきました。
ホテルの5階フロアがすべて岩盤浴の部屋になっていて
全部で8部屋あり、すべて趣向の違う部屋になっています。
ちなみにホテルの部屋と同じように
バスルームとトイレが各部屋にあります。



プライベート岩盤浴1
プライベート岩盤浴2


ここの岩盤浴は、比較的岩盤の温度が低く設定されていて
友達も私も1時間くらいベッドで横になりましたが
想像していた多量の発汗はありませんでした。
でも横になってテレビを見ながらおしゃべりをしてゴロゴロ…
2時間なんてホントあっという間で
とても気持ちの良い汗をかき心身ともにリフレッシュ 
室内温度が30℃くらいに設定されていて
着替える時、岩盤浴以上に汗だくで、もう大爆笑でした。



50%off

帰り際に手渡された50%OFFのチケット
期限は5月31日
私はまりそうだわ~J




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/260-5879daad
