IRIS(アイリス)


TBS水曜21時から放送中の“IRIS(アイリス)”
特に韓流に興味はなく
気楽な気持ちで“見てみようかな…”と。
初回は2時間スペシャルで
前半イマイチよくわからないストーリーで
ま、韓国ドラマはこんな感じかな…と。
ところが中盤以降ストーリーもさることながら
イ・ビョンホンの鍛え抜かれた見事なセミヌードに始まりヒロインのキム・テヒの美しさを
映像で楽しめ、ものの見事に惹き込まれました。
特にイ・ビョンホンとキム・テヒのキスシーンが妙にエロっぽくてドキドキ
まさにこれが韓流にはまる要因の一つなんだろうな…と。
これまた私はまりそう…かもJ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/263-92cf871e
