2010.05.16 COOKPAD
私はCOOKPADユーザーで、MYキッチンを開設し、レシピもいくつか載せています。
COOKPADユーザーの方ならご存知だと思いますが、
気に入ったレシピを自分で作った時に
そのレシピの作者に作りましたフォトレポート
“つくれぽ”を書いて報告をするというシステムがあります。
そしてこの“つくれぽ”が10人になると
“話題のレシピ”という事でCOOKPADのトップページに掲載されます。
お陰様で私のレシピにもそんな話題入りレシピがいくつかあります。

里芋のひき肉あんかけ煮ころがし

ししゃもソテー


そして今回また

干し椎茸の旨煮

の掲載待ちつくれぽを更新すると10人目達成で話題入りに~
この10人目を更新する時は毎回ドキドキ
・・・とドキドキしながら更新したら、
つくれぽは10件目だったけど、10人ではなくまだ8人だった…"^_^"


つくれぽ

もし良かったら貴方も“つくれぽ”を~
ぜひぜひ…J



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/278-1cac4c2d
