朝起きて鏡を見て
あーもう髪の毛を切りたい…
髪の毛ってある日突然無性に切りたくなりますよね。
・・・という事で
倒れてからまつげパーマで知り合ったようちゃんのお店に急遽カットに行ってきました。
彼女は私と同じ年で結婚と恋愛は別という強い心情をもち
自宅を改造し美容院を経営しています。
初めて出会った時からテンションが同じで
価値観も似ていて妙に気が合い彼女と話をすると
とても良い刺激を頂き、それはそれはハイテンションに…
ただ彼女のお店は家から車で30分ほどかかるので
主人の都合の良い時に行くしかなく
3-4ヶ月に一回のペースでカットをお任せしています。
次の刺激は夏が終わる頃になるかな…





アラフィフ世代
小さい声で…
彼女と私はアラフィフ世代 J




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/283-55a6e1d2
