2010.05.28 対人関係
皆それぞれ対人関係で重視している事があると思いますが
私は常に“相手は鏡”だと思っています。
自分が疲れていると相手もそれを感じ気遣い引いてしまうし
自分が元気だと相手も元気に接してくれます。
そして自分が好意を寄せれば当然相手も同じ気持ちで接してくれ
また逆に苦手だなと思えば相手も同じ気持ちだと思っています。

それともうひとつ重視している事に先約優先があります。
よほどの事がない限りドタキャンはもちろん
予定変更もしないように心がけています。

たとえそれが美容院の予約であっても
歯医者さんの予約であっても
先約は先約なので私の予約率は、ほぼ100パーセント…かな(^O^)v

それなのに、それなのに
今回、私の自己管理の悪さから
予定を変更せざる得ない状況に…
この日の為に体調を整え万全にしてきたつもりだったのに、、、
ちょっと自己嫌悪…



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/285-2983eb41
