2010.06.09 孤高のメス
現役の外科医師がバックアップしたという
リアルな医療現場のシーンが多く
脳死肝移植という重いテーマで淡々と進んでいくストーリーだけど
知らず知らずのうちに引き込まれ
余貴美子が脳死状態の息子に話しかけるシーンは、もう涙がぼろぼろだったけど
無理やり泣かせようとするストーリーではなく自然に涙が溢れる感じで
特にラストは人との命をつなぐ大切さを描き、あちこちからすすり泣く声が聞こえてました。
☆☆☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/288-7d96a8bd
