10年くらい前に子供と“トイ・ストーリー2”を見て感動したという友達に
最終話になる“トイ・ストーリー3”を見に行こうよ…と誘われて見に行って来ました。
簡単に言うと
大人になって、おもちゃとお別れをするおもちゃの世界のお話だけど
これが内容が濃くハラハラドキドキ大人でも充分楽しめて
ホロリと泣けてしまうラストに感動~
まさにまさに侮るなかれ…>ピクサーアニメ!!!
☆☆☆☆


ちなみに長野では初の3D上映だったのですが
時間の都合上普通の上映を見てきました。
3Dは、9月公開予定の“海猿”で~J




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/310-7450e880
