2010.08.13 湯ったり苑
突然
我が家の給湯器からお湯が出なくなった…"^_^"
もし冬に出なくなったら、それこそ大変だけど
この時期なら、まだ許せるかな…と思ったのもつかの間
どうしても汗臭さに耐え切れなくて
片麻痺になって初めて
私のテリトリー内にある地元の温泉“湯ったり苑”に
湯船に浸からなくてもシャワーだけでも…
と切羽詰って覚悟を決めて行って来ました。
湯ったり苑

“湯ったり苑”は、私が倒れた前年の2000年にスーパー銭湯としてオープンし
その後敷地内で温泉を掘り当て
2006年秋にリニューアルオープンしました。
露天・寝湯・壷風呂など色々な浴槽で天然温泉が楽しめサウナも完備した天然温泉施設です。
それこそ全部の浴槽には入れませんでしたが
手すりのある浴槽とサウナに入れて
満足満足スッキリ~



スタンドボディドライヤー

で、
化粧台に置かれていたスタンドボディのドライヤー
このドライヤーが大風速の大風量であっという間に乾いて
何より両手が使える(私の場合は片手)という優れもの~!!!
その場で思わずメーカーと型番を携帯にメモして
自宅に帰ってからネットで検索して


即購入~ J





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/313-644754fc
