2010.08.19 50万ヒット!!!
片麻痺だって、大丈夫だからね。

メインサイトである
“片麻痺だって、大丈夫だからね。” が
お陰様で50万ヒットを達成しました。
9年前に脳出血で倒れ
2年後にHPを開設し7年と4ヶ月になります。
私が脳出血で倒れた当初は、今ほどインターネットが普及しておらず
もちろんブログもなくレンタル日記・掲示板が主流で
私も当時流行っていた“さるさる日記”を書いて
teacupの掲示板を運営していました。
そして
2004-5年頃からブログが流行りだし
私もその流行にあやかり
初めはteacupでブログを開設しアメブロそして現在のFC2に至っております。
倒れた当時
インターネットもPCも何もわからない私が
HPを作って情報を発信したい…
そして
情報が欲しい…と
ただそれだけの思いで
必死にPC及びWEBの勉強をしHPを立ち上げ
それこそ開設当時はHP・ブログの更新も頻繁にしていました。

お陰様で
この7年と4ヶ月の間にHPを通して
普通では出会えないであろう出会いが本当に数多くありました。

最近は不定期更新になってしまっていますが
これからも温かい目でお付き合い頂けたら…と。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆかりん



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/316-a0758ffc
