2010.09.15 雑感…
秋空

今日の長野の予想最高気温は25度
高く澄み渡った気持ちの良い秋空が広がる下
いつものように朝一番で整骨院へ行き
帰りは公園ウォーキングをして気持ちの良い汗をかいてきました。

猛暑だったこの夏から私は朝一番で整骨院へ行き
まとわりつく髪の毛を一つに束ねてもらう事が日課になりました。
束ねて下さるのは先生だったり受け付けの女性だったり患者さんだったり etc…

そして先日
整骨院に行きそびれ
猛暑の中まとわりつく髪の毛でスーパーへ行くと
いつも整骨院で一緒になる患者さんにバッタリ会って
手首に巻いていたヘアゴムを見て
“暑いでしょ、束ねてあげるわよ”と
私の手首からヘアゴムを取り髪の毛を束ねて下さり
咄嗟のその気遣いと優しさに感動し胸が熱くなりました…

スッキリ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/326-ac25f78f
