2010.09.22 悪人
映画は一人で観るより複数で観る派ですが
今回は友達と都合がなかなか合わなくて一人で観に行ってきました。

いったい誰が悪人なのか…
観終わったあと悶々と引きずる重いテーマの哀しい映画で
原作を読んでみたいと思いました。

☆☆☆☆



ラスト深津ちゃんが、どうして花束を置かなかったのか
妻夫木くんと母親の関係
殺された女性・大学生役の岡田将生が許せない等
・・・と
やっぱり映画は一人で観るより複数で観て観終わったら
あーでもない、こーでもないと語り合うのが良いな~



PS
清純なイメージの深津ちゃんと爽やかなイメージの妻夫木くんのベットシーンは
今までの二人のイメージと違って
私的には新鮮だったJ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/328-227796c9
