2010.10.21 えっ~!!!
唐沢寿明

遠藤憲一

この二人誰だかわかりますか…!!!

秋クールの新ドラマが続々と始まっていますが
“ギルティ”に出演しているブラックジャーナリストの三流記者役の唐沢寿明と
“医龍3”に出演しているカテーテル治療の世界的第一人者役の遠藤憲一です。

唐沢寿明といえば
爽やかなイメージのトレンディー俳優で20年前の“愛という名のもと”が印象に残っています。
あと不毛地帯と白い巨塔そして最近ではダイワハウスのCMが印象的かな…(笑)
そして
遠藤憲一といえば
ゴールドブレンドの違いがわかる男のCMナレーションとしてもお馴染みで
怖キャラ悪役のヤクザ風
また最近ではNHKの朝ドラの父親役でもあり、まさに時の人
なのに
今回のドラマで二人とも誰だかわかりませんでした。
あの二人が
トレンディ俳優と怖キャラ朝ドラの父だとは…J




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/339-fb95150c
