2010.11.12 夫婦箸
夫婦箸

怪我をして入院をしていた友達から
快気祝として頂いた夫婦箸

ラジオかテレビか雑誌か忘れたけど
安いお箸は自分の価値を下げるから
なるべく良いお箸を使うように…と聞いた事があって
その事を彼女と話をして私がお箸を欲しがっているのを知ってる上での
彼女が私の為にと選んでくれた快気祝のお品
直接口に触れ毎日使うお箸だからこそ
良いお箸が欲しいと思っていたから嬉しくて嬉しくて
自分では、まず買えないであろう高価な
たち吉の夫婦箸
本当にどうもありがとうJ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/349-785608ec
