ドライブスルー

2ヶ月ほど前
家から車で10分弱くらいの所に
スターバックスのドライブスルーが出来ました。
スタバと言えば、
田中康夫が長野県知事だった10年くらい前に彼が
“スタバがない長野は残念だけど、まだまだ洗練されていない…”
というような発言をしたところ長野市の女性がスタバの本部に
“長野県知事がスタバのないような街は…”
というような出店依頼の手紙を出したのがきっかけで
7-8年前に長野駅前に第一号店が出来たとか。



キャラメル エクレール ラテ

2010年11月2日~12月25日までの限定ドリンク
キャラメル エクレール ラテ 410円(S)

たっぷりのクリームにキャラメルとナッツがトッピングされた甘々旨々ドリンク
寒いこの時期だからこそ
甘いもので乗り切らなくちゃね、
本当は甘いスィーツも食べたかったけど
メニューのカロリー表示を見たら
思わず引いてしまった…J



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/353-3a7d5ecc
