大の韓流ファンのお義姉さんに
“ゴースト”観に行かない?と誘ったら
私ソンちゃんが好きなのよ~ 
観に行こうと思っていたの、いつ行く~?
と二つ返事…(笑)
すぐさま予定を立てて公開三日目に観に行って来ました。
観客は、明らかにソンさん目当てだろう50-60代の女性が多く
映画の感想は
サラッと観る分には疲れなくて面白い映画だと思うけど
イマイチ内容が薄いというかインパクトがなくマンガチック
ただ樹木希林扮するインチキ霊媒師と
ソン・スンホンの上半身の肉体美が最高だった(*^。^*)
そして
エンディングに流れた平井堅の“アイシテル”で泣けた~ 
☆☆☆



PS
デミムーアの“ゴースト・ニューヨークの幻”を
観てみたいな~と J




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/355-68d14407
