今から20年くらい前に当時知らない人がいないくらいに流行った
村上春樹の小説“ノルウェイの森”を原作にした映画で
私も内容こそ断片的で薄覚えですが
遠~い昔に読みました。

物語は1960-70年代が背景で
テーマは生と死そして男と女で
当時のカラフルな60年代風ファッションが可愛くて
短いセリフをつぶやくように淡々としゃべる松ケンが
また何ともいえない不思議な世界を作り上げ思わず生唾ゴックン~
玉鉄もまさに、はまり役で若さって良いな…
と思わず私も20歳の頃を思い出しちゃった(*^。^*)
そしてエンディングに流れる
主題歌ビートルズの“ノルウェーの森”が最高~!!!
☆☆☆☆



私は友達と観に行ったけど
この映画は
一人でひっそり観に行くのが良いかも…J



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/369-341cafdb
