ガトーフェスタハラダ

年末年始休み最終日
青空に誘われて主人とドライブがてら
上信越自動車道の藤岡ハイウェイオアシス“道の駅ららん藤岡”内にある
デパ地下等でも行列の出来るお店として話題の
“ガトーフェスタハラダ”に行ってきました。





期間限定

店内はごった返しで長蛇の列でしたが40分並んで
冬季期間限定のプレミアムとホワイトチョコレートを購入
どちらもサクサクラスクにチョコレートがコーティングされていて美味しい~
ラスクと言うよりチョコレート菓子といった感じかな…(^O^)



それにしても
最近のサービスエリア・パーキングエリアは
グルメランキングを初めその土地の郷土料理にお土産と話題を集め
また高速道路と一般道路の両方から利用が出来る
公園や道の駅などのハイウェイオアシスも充実して
ドライブがますます楽しくなりますね。
欲を言えば
ガソリンがもう少し安ければ~だけど…J




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/379-bfb45e59
