初めから終わりまでハラハラドキドキ速く速く~!!!
と疲れちゃうほど映画にのめり込む
あっという間の2時間弱でした。
そして
な~んだ最初からそうすれば良かったじゃないと思うようなラストだったけど
このラストが爽やかで最高に良かった。
まさに終わり良ければすべて良し!!!

☆☆☆☆☆




この映画は
2001年アメリカで実際に起きた列車暴走事故を基にした実話で
ラストにその事故を解決した二人のその後が紹介され
あー
それはホント良かった良かった…
と映画に華を添えた感じで
2011年の映画初めとして
最高の幕開け初映画でしたJ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/382-18b38b6a
