2011.01.27 大当たり
平成23年(2011年)の
お年玉付き年賀状の当せん番号が発表されましたね。
毎年1月15日の成人式の日に
発表されていたような記憶がありましたが、
今年は1月23日(日)でした。
コタツに入って新聞の当選番号と年賀はがきを照らし合わせながら
地道に1枚1枚確認するというのが当たり前で
また楽しみでもありましたが
時代は変わりましたね。

PC及び携帯で
くじ番号の下2桁を入力するだけで当たりハズレがすぐにわかる

~大当たり~



ホントすごいですね、
当たりハズレがその場でわかるし、
1・2・3等が当たっている可能性がある場合は「当たり?」と表示され
該当する当選番号が表示されるようになっています。



大当たり

ドキドキしながら下二桁を入力しましたが
結局、我が家は4等(お年玉切手シート)が2枚だけだった…
・・・というより
いまだかつて一度も
4等以外当たった事がないので
今年もそれなりに
順当な一年になりそうかな~J




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/388-4d935be9
