2011.02.05 白夜行
観終わったあと
救いなさとやるせなさ
そして
砂を噛むようななんとも言えない思いで友達と顔を見合わせ
重くて哀しくてたまらないね…と
しばらく立ち上がる事が出来ずに放心状態でした。

原作は読んだ事がありませんが
4-5年前くらいにドラマ化されたのを観て
概ねストーリーはわかっていましたが
事件の真相を迫るラスト30分が
それはそれは衝撃的で
特に主役の二人の子役の
笑顔の中にどこか寂しさが漂う演技が
言葉に言い表せないくらい哀しくてたまらなかった…


☆☆☆☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/390-18be271e
