もや酢炒め



去年日本テレビで放送された
“THE 料理王”で優勝した
グッチ裕三の“もや酢炒め”
先週“はなまるマーケット”でも紹介されていましたね。
私も思い出したように、また作ってみました。

やっぱり簡単で美味しい~!!!
ただ、ご飯のおかずというよりは
サラダ又は付け合せというところかな…



はなまるレシピと言えば
塩そぼろに塩豆腐そして塩鶏と
まさに塩がブームですね。
中でも特に今はまっているのが

塩鶏

安い鶏むね肉が、簡単にとてもジューシーな美味しさに!!!
しかもアレンジがあれこれ出来るし 
今回は
この塩鶏を使って塩鶏サラダを作りましたJ





塩鶏のサラダ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/395-b060fdc2
