和牛専科 はぶきや

もう1ヶ月ほど前になるけど
地元の情報テレビ番組で紹介された
500円和牛焼肉ランチの“はぶきや”へ
ホルモンが大好きな自称ホルモンヌの友達と行ってきました。





500円ランチ

焼肉・サラダ・スープ・小鉢・漬物
ご飯は大盛り無料で500円
ホルモンヌの友達は
もちろんホルモンランチで私はカルビランチ
これだけで充分ボリューム満点だったけど
友達も私も貧血数値がいつも一桁という貧血で
悩む事なくレバーを別注文



焼肉奉行

ホルモンヌの友達は
慣れた手つきで焼肉奉行に徹し
私は食べ専門で
平日の昼間に主婦二人で焼肉!!!
このあと
二人でニンニクの匂いをプンプンさせて
何食わぬ顔でスーパーへJ





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/399-a7d1ac21
