2011.03.16 雑感…
地震に津波に原発
そして必要以上の買いだめと
今こうした状況下の元
どんな思いで毎日を送っていらっしゃいますか…
きっと
言葉が出ない
やり切れない
等の思いで一杯だと思います。
私もそんな思いで
これからの日本はどうなるのだろう…と悶々としていました。

そんな中
ユニクロの柳井社長 個人で10億円を寄付

このニュースを聞いた時
涙が出るほど感動しました。
恐らくユニクロは、これからも目覚しい発展を遂げる事でしょう。
そして
改めて被災しなかった地域は
自分たちの生活を精一杯がんばり
それぞれが出来る範囲での節電と義援金
それが
日本全体が沈没してしまわない為に
今、私たちが出来る事かな…
元気よくがんばろうねJ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/401-7ab10038
