2011.04.23 得意料理
早いもので義母が亡くなって1ヶ月
初月命日のお参りに来て下さった
お寺さんをはじめ叔父・叔母と皆でお昼を食べようと
主人の実姉と本家の義姉の3人で料理を持ち寄り
それはそれは豪華なおもてなしで
きっと義母も喜んでくれたかな…

ちなみに私が作った料理は得意のこの3品!!!
↓↓↓   
鶏手羽元の酢煮 (鶏手羽元30本・卵10個)
カボチャのいとこ煮 (カボチャ1玉・小豆1カップ)
小松菜とツナ・コーンのからし醤油和え (小松菜4束・冷凍コーン1/2袋・ツナ2缶)

いつもの二人分の4倍の量だったけど
日頃から作っている得意料理だったのでバッチリ!!!
美味しい美味しいと好評で
良かった良かったJ






得意料理



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/415-057b8ae9
