化粧品のCMでお馴染の

あなたって不思議だわ~?
あなたっていくつなの~?


まさにベビーフェイスで
不思議な魅力の女優“永作博美”
そんな永作博美ファンの友達に誘われて
“酔いがさめたら、うちに帰ろう”を観に行ってきました。
震災・義母の死と気持ちが沈み
前回観た“悪人”から2ヶ月ぶりの映画でした。

コミカルで明るく、とにかく永作博美が可愛かった。
内容的には、クライマックスからエンディングは良かったけど
正直なところ途中眠くなっちゃったかな…"^_^"
でもでも
永作博美が可愛かったから、おまけして

☆☆☆と半分

ちなみに
映画を観終わった後
何だか無性にカレーが食べたくなった!!!
そして
友達と今度は“八日目の蝉 ”だね~とJ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/418-180ca165
