2011.05.12



☆☆☆☆☆


初めから終わりまで目頭が熱くなりっぱなしだった。
原作が漫画という事もあり
いくつかの短編ストーリーをうまく繰り込み飽きる事なく
あっというまの2時間

まさに
海上レスキューなら“海猿”
山岳レスキューなら“岳”
という事で…
キャストはそのままで
シリーズ化を強く希望し
続編に期待~!!!



PS
特に山好きにはCGに頼り過ぎていない
絶景アルプスの映像を観るだけでも、たまらない映画だと思います。
また山男に華奢な小栗旬という事で賛否両論があるようだけど
私的には漫画キャラさながらの細く長い足と
山の男を爽やかに演じた白い歯の小栗旬の笑顔が最高だった…(*^。^*)
そして観終わったあと
ナポリタンが食べたくなるはずJ





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/425-014e66d8
