2008.11.20 下見
来年のMLのオフ会は神戸を予定しています。
それに伴い下見をしてきました。
長野発6時10分の特急“しなの”で名古屋に出て
名古屋から新幹線で新神戸へ…
長野駅を出発する時、空にはまだ綺麗な月が出ていました。
月



下見の企画は大阪のた~やさんに一任し
又もやハードスケジュール…(^^;)



南京町
中国人が八割の飲茶点心の専門店街の南京町
今回は金曜日の平日だったので、そんなに混んでいませんでしたが
来年の神戸オフは土日を予定しています。
土日の南京町はメチャ混みだとか
どうしよう…



スプラッシュ神戸
神戸の市街地と港を日本初の水陸両用船で
観光するツアー“スプラッシュ神戸”
とても欲張りな80分間のコースなのですが

このたった2メートルの階段での乗り降りが…(^^;)
怖い…(^^;)
どうしよう…



ロープウェイ
そして極めつけが、新神戸ロープウェイ!!!
紅葉した六甲の山並み・神戸の街・海など神戸らしい風景を
楽しめる10分間の空中散歩のロープウェイ
ところがところが
この動いているロープウェイに乗り込むのが…(^^;)
しかもこのゴンドラ乗り場に行くまでが
長い長い急な坂道でそれはそれは…(>_<)
どうしよう…



いずれにせよ今回の下見は
来年の神戸オフを、より安全に楽しくする為にも
本当に価値のある下見でした。


スポンサーサイト
