新しい装具が嬉しくて嬉しくて
朝一番に家から歩いて10分の整骨院へマッサージに行き
その足で整骨院から歩いて30分のスーパーへ買い物に行き
足取りも軽く今日の歩数は、5929歩でした。
お陰さまで装具の調子も良く全く痛くありません。
今回は、何度も何度もお世話になり
また嫌な顔一つせずに快く作り直して頂き
本当にどうもありがとうございました。
次回は2年後
装具が壊れる前に新調しようと思っていますので
又よろしくお願いします。
きっと2年なんて、あっという間でしょうね。
お互い確実に二つ歳をとってしまいますが
出来る限り現状維持を心がけたいですね、
色々と~J





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/451-be09e610
