10月に中学からの親友と
東京ディズニーリゾート シルク・ドゥ・ソレイユ“ZED”を観に行く予定で
チケットの先行予約が始まっていたので
最前列で観たいと思い早々に申し込みをして最前列をゲットした。
ところが
私の勘違いで日にちを間違えて申し込みをしてしまい
親友にその日は都合が悪い…と。
先行予約でキャンセルが出来ずにどうしようと
4月にクーザを観に行く予定だったけど
震災で中止になって行かれなくなった
いつもの気楽な子なしアラフィフ友達二人に相談をしたら
二人とも二つ返事で“行くー”…と
まさにゼッドでクーザのリベンジ!!!
10月のゼッドは親友と二人で観に行く予定だったので
ゲットしたチケットは二枚・・・
すぐさま即効で、もう一枚チケットを追加し
危機一髪 3人並びで最前列をゲット(^O^)v
チケットが無駄にならず本当に良かったと安心して
チケット代金を支払う段取りをしている時にハッと気付いた…
支払いもチケットの受け渡しも
シルク・ドゥ・ソレイユ“ZED”のオフィシャルスポンサーである
ファミリーマートだと手数料が0円なので
深く考えずファミリーマート決済にしたのだけど
ふと…
あれこの辺にファミリーマートってないなぁ、、、
というか長野市内でファミリーマートを見た事がない!!!
えーっ!? 
慌ててファミリーマートの本社に問い合わせをして確認をしてみたら
“長野市内にファミリーマートはありません”…と。
あー 
またまた失敗、、、
東京の友達にファミリーマートで
チケット代金の払い込みとチケットの受け渡しをお願いしました。

日にちの勘違いといい
何にしても気持ちが先走ってしまうこの性格・・・
常に 念には念を…!!! ですねJ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/456-b0f2c951
