2011.09.01 神様のカルテ
映画ネタが続きますが
信州松本が舞台の“神様のカルテ”を
友達とランチ付きで観て来ました。
一人で観る映画も良いけど、
やっぱり私は友達と観る映画の方が
観終わったあとに
あーでもないこーでもないと楽しめるから好き~!!!
今回も観終わったあと友達が

“最近いろいろ考える事があって
刺激のあるものより、穏やかなものに心が惹かれ
今日のようなホッコリする映画を観ると、
その余韻で自分もその世界観の中に包まれてる感じでホッとする”


・・・と彼女が言うように
地味だけど、とても優しく温かい時間を過ごせる映画だった。
地味と言えば
柄本明さんが最高に良かった!!!
地味で決して良い男ではないけれど、
味のある、まさに演技派の俳優さんですね。
そんな柄本明さんの二人の息子さんも
蛙の子は蛙で二人とも地味だけど
どこか存在感があり憎めないキャラ
・・・という事で今回も

☆☆☆☆☆

そして多分
次の更新も映画ネタになるかな…>日輪の遺産!!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/463-22d6283a
