2011.10.10 整骨院にて…
私の一日の始まりは
早朝7時前には開院している
私の足で歩いて片道15分弱
歩数にして片道1000歩弱くらいの地元の整骨院に行き
健手と肩・首をメインにマッサージをしてもらいます。
特に右手は何をするのも右手で
とても大事な右手なので
毎日のメンテナンスが欠かせません。
早朝に通う患者さんは、ほとんどが顔見知りの地元の方で
“おはようございます”から始まって
“今朝は暑いね、寒いね、早く来たね、遅かったね”と他愛のない会話が弾みます。
先生も受け付けの女性も私と同世代で
先生の奥様は私と同じ歳でより親近感も増し
あーでもない、こーでもないと
マッサージだけではなく
夏の暑い時期には鬱陶しい髪の毛を束ねてくれたり

整骨院にて



また夏の暑い時期だと汗でかぶれてしまう湿布も
暑さが一段落した今は毎日欠かせないです。

整骨院にて・・・



・・・と 
保険適用で260円の整骨院から
私の一日が始まりますJ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/479-b5ab988e
