2011.11.04 阿部ちゃん
月曜日から金曜日の午後4時から長野放送で
5年くらい前に放送されていた阿部寛主演のテレビドラマ
“結婚できない男”の再放送にはまって
これが今の私の毎日の楽しみの一つになっています。

ドラマは
阿部ちゃん演じる高学歴・高収入・高身長のいわゆる“三高”の独身40男
高級マンションに一人で暮らし一人で食事をし気ままな独身生活を楽しんでいるが、
協調性や社交性に乏しく自分は“結婚できないのではなく結婚しない”と主張し
アダルトビデオを借りたくても、人目が気になってレンタルが出来ず
一人焼肉や一人手巻寿司となんとも寂しい独身40男のお話
その独身40男を演じている阿部ちゃんが
もうホント最高にコミカルでおかしい
阿部寛といえば、その昔メンズノンノの表紙を飾っていた二枚目モデル
それが20年の歳月で二枚目モデルから三枚目俳優に…
でもその三枚目の阿部ちゃんの高感度が高く
男女別好きな男優コンテストで男女共に№1とか。
来年1月公開の映画
“劇場版・新参者”麒麟の翼(きりんのつばさ)も今から楽しみ~J






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/484-afd5f5b1
